抱き枕事件

恭介さんがいない!

2、3ヶ月まえの話になります。

夏コミ(初参加)で入手した人生初抱き枕の「棗恭介」さんを自宅で隠れてつかっていたんですよ。使っていたといっても、親の目もあるので中身のクッションは入れず、枕カバーだけ丸めて布団の中で抱えて寝るぐらいでした。

書いてて恥ずかしくなりましたが続けますよ!(汗)

それがある日仕事から帰ったら部屋がきれいに掃除されてまして…

お約束の展開ですね。それから恭介さんがいなくなったんです。親に隠されたか、住民権を奪われてしまったかと思い、必死に隠されそうな場所を探しました。

3日しても行方不明だったので、とうとう意を決して母に尋ねたのですが、緊張のあまり「恭介知らない?(汗)」と変な問いかけにwww

すると母は「あぁ、あのビロ~ンて長いシーツの事? クローゼットにしまったよ」と普通に返答が。

確かに、クローゼットの隅できれいに畳まれていました。

捨てられてなかった!よかったぁぁぁ!恭介~!と歓喜するも、しばらくしてから母はなぜ恭介=抱き枕カバーとわかったのかという疑問が。

最近は母が私に内緒でリトバスリフレインを観ていたとわかったんですが、この事件はリフレイン放送の少し前。私の雰囲気で察したか、まさか一期も観ていたのか。

家族に秘密がバレた恥ずかしい思い出のひとつでした(T▽T)