リトバス、ブルーレイ第一巻!

到着!

お久しぶりです☆

最近、転職活動をしてまして現実でいそがしくって…

そんな中、東京に癒しを求めて友人たちとお台場の「ガンダムフロント東京」にいったりもしてたんですが(笑)

 

1月18、19日と東京に行ったらちょうどその時から「ガンダムフロント東京」で「ガンダムW」「ガンダムSEED」のアニメーション展を始めていて、10分の1スケールのガンダムWゼロ(エンドレスワルツ版)のフィギアや歴代スタッフと声優さん方の寄せ書きサインも展示されていました!

なんとその中に緑川さんのサインも!

はじめて緑川さんの生サインをみれて感激しました。

友人がガンダムWの「デスサイズヘル」プラモを製作中とのことで、わたしの「ガンダムWゼロ(EW)」が完成したらツーショットで撮ろうねと約束も♪

 

そして一昨日、リトバスリフレインのブルーレイ第一巻が届きました!

特典リトバスEXアニメ第一話では久しぶりに動く恭介や、みんなに会えて視界がぼやけてしまいました(涙)だって、オリジナルOPでみんなの元気な姿やEXキャラの切ない表情が!

 

特典ミニゲーム西園美魚密室殺人事件!?」ではかっこいい恭介となぜかうろたえる恭介とお茶目な恭介などなど(笑)、たくさんの恭介を緑川さんが演じてくださってます☆

やっぱり恭介はこうでなくっちゃ♪(^▽^)

また元気をもらえたので転職活動、もっとがんばります!