多すぎる!…でもうれしい(^^)

☆リジェット5作品☆

遅くなりましたが、待ちに待った週末だ~!ということで、

リジェット新作発表のニコ生タイムシフトを視聴しました

 

最後には作品やイベントの情報をメモするのに必死で、手帳に発売日を写したり、三国志の勉強をしたり(笑)

新しいシチュエーションCD作品に三国志がありましたよね?私は三国志に疎いのでネットですが勉強していたら真夜中になってました

でも金曜日の夜だから大丈夫!

そして本日、友人に「今度緑川さんが三国志ものにでるんだ!でも三国志が難しくてさ…」と相談したところメールで素晴らしいレクチャーを受けまして☆付け焼刃な知識ですが、これで緑川さんの作品を満喫できそうです♪

ディアラバもドSの帝王、森川さん参戦ですね!ぜひ、アヤトくんと絡んでいただきたい!

カルラの最強ドS 対 アヤトのプライドを賭けたドS とか?

バトル中にカルラに剥かれかかって弱気になった(Sのプライドに傷ついた)アヤト君くんをむぎゅ~!っとして甘やかして癒してあげたいです!

(>▽<)ノ キャー!!

 

勝手な妄想ですいません(汗)以前、ラジオで緑川さんご自身がドM発言をされていたのでつい、こんな展開願望に…