たこ焼き☆

イイ店発見!

1月1日からはじめたゲーム:ディアラバをやっていたら、アヤトくんがたこ焼き×2と主人公にいうのでこっちまでたこ焼きが食べてくなりまして。

昨日夜に気になっていたたこ焼き屋さんにいってみました。私の自宅近くのアピタ(ショッピングセンター)の中にある「蛸焼工房」というお店で、夜だったので通常価格よりもお買得になってましたwラッキー☆

帰って食べてみたらこれがとてもおいしくて!私は大阪と京都のたこ焼きがお気に入りで現住所の愛知県のものはあまり好みじゃなかったんですが、ここのは中もトロトロでタコも大きくてお気に入りになりました~

そしてやっぱりディアラバのライトくんの「んふ」が気になる、ゆきうさぎんなのでしたw