これまでの感謝を。

出逢えて嬉しかったです☆

ここ数日の緑川さんのブログの出来事ですが、私は問題になっていたコメントの部分を細かく知らないまま、事態が二転三転し、現在に至る…という状況なので、それを承知していただいた上で読んで頂ければ、と思います(汗)

上手くまとめれないのですが、

私は緑川さん演じるキャラクターや出演作品にたくさん支えられ、楽しい時間を過ごすことができました。

また、ブログを始めたばかりの私の記事にスターをつけたり、コメントをして下さる方々と出逢えてこの一か月とっても楽しかったです。

楽しい日々をプレゼントしてくださってありがとうございました☆

 

これからも声優:緑川さんと、キャラクター(特に恭介、ヒイロ、シキ)、ブログで会えた皆様方と友人に恥じぬよう、いろんなことにがんばって、楽しい生活をおくっていこうと思います。

 

皆さんがまた笑顔になれますように。

緑川さんが心から「ひゃっほー!」と笑顔になれますように。