そういえば、カラオケ…

たのしかったなぁ

緑川さんのブログにもコメントさせていただきましたが、昨年のクリスマス会の時に友人たちとカラオケにいきました。

いつも地元でひとりカラオケなので友達と歌えて、お酒も飲めてw、緑川さんの名曲も歌えてとても幸せでした☆

デンモク履歴1ページ事件もそうですが、友人たちのコンビネーションが凄くて…

一人が緑川さんの曲予約したとたんに、もう一人が飲み物(ゆきうさぎん用)の注文かけるんですよ。

そうしたらちょうど私が緑川さんの曲の2番歌い始めたときにドリンクがくるっていうw その曲の2番が個人的に恥ずかしい歌詞なので店員入室を避けたいタイミングなんですが、友人たちのミラクル技でちょうど来ちゃうんですよね(汗)

しかも、注文するのが焼酎水割りだから店員さんが入室後、部屋に女子ばっかりなので「あれ?注文間違えたかな?」って感じで、注文票再確認でなかなか部屋を出てくれない…。

店員さんすいません、それ(焼酎水割り)私です(>Д<;)

 

話変わりますが、本日1月3日は「リトルバスターズ!」の棗鈴役:たみやすともえさんのお誕生日です♪おめでとうございます☆

また、ラジオでもお誕生日メール送らせていただきます!