ディアラバ最終回

夕食はかま玉うどん♪

今日の晩ごはんは某うどん屋さんの「かま玉うどん」を食べてきました!

体がほっこり温まりました☆

 

さてさて、昨日はリトバスの恭介さんに感動ノックアウトされたので、気分を落ち着かせようと寝る前にディアラバの音楽を視聴すると…

 

なぜかディアラバ最終回のビデオレターシーンが思い出され笑いがこぼれますwいつも「ニコニコアニメチャンネル」で観ていて、視聴されるみなさんのコメントやタグで楽しませていただいてますが、ディアラバ最終回ではタグに「ビデオレター」と表示が。なんのことかと思ったら最終回終盤で納得♪ぜひ、みなさんも色んな意味で斬新なアニメ「DIABOLIK LOVERS」を機会があればご覧ください~

 

個人的に逆巻アヤトくん(CV.緑川光さん)はもちろんキャラみんな好きですが、逆巻ライトくん(CV.平川大輔さん)の口癖「んふっ」もツボですw

 

あと、遅くなりましたが…ゲーム買います!

ファンとして情けないことにまだ買えてなかったです(涙)