詳しい自己紹介☆

おちついたところで…

先ほどはブログを始めたばかりでパッションが荒ぶって

自己紹介を簡単にしてしまいすいません(汗)

 

晩ごはんも食べて落ちついたので改めて自己紹介をさせて

頂きます♪ ちなみに晩ごはんは「カツ!」(真人風に)でしたw

 

「ゆきうさぎん」は声優:緑川光さんと出演作品を軸に生活してます。

そのなかでも、

リトルバスターズ!(棗恭介)

新機動戦記ガンダムWヒイロ・ユイ

●AIR(国崎往人

以上の三作品が特に好きです。

 

これらの作品での語りが多くなると思います。もし、興味をもってくださる方がいらっしゃったらぜひコメントください☆コメントいただけなくてもこんな私の日常に「ニヤリ」としてくだされば幸いですw

 

ひとまず、ガンプラ(ウィングゼロ:エンドレスワルツ版)を勢いで

購入したので組立たいのです!でも、ガンダムマーカー(プラモのペン型塗料)を揃えきれていないので、これのウィングゼロ用を入手せねばならないのです(汗)

21日から大阪で友人たちとクリスマスパーティーするので、日本橋で揃えよ~っと♪

※一部間違いがあったので訂正しました。ご指摘ありがとうございました。