ピアスデビュー☆

掛け声はもちろん…

本日、緑川さん三昧で過ごせた一年を記念してピアスデビューしました!

ひゃっほーう☆

もちろん掛け声は、

右「ペルソナ!」by真田明彦

左「任務、了解!」byヒイロ・ユイ

という緑川さんキャラのセリフからいただきましたw

怖かったけど、ちゃんと自分でピアス開けれたよ!

 

友人に報告したら「あれ?嫁(恭介)のセリフがないよ!心変わりしたの?」と心配されましたw

心変わりなんてするもんか!だいじょうぶだよ!恭介はずっと憧れの大好きなすごい人だよ!

そして自分だけじゃない、リトバスファンみんなのお嫁さんですよね?(汗)

そんなこんなで幸せな2013年を送っている「ゆきうさぎん」でした♪

 

みなさんも良いお年を☆