クリスマス会のご報告

日本酒:緑川

遅くなりましたがクリスマス会のネタ報告を。

友人たちと21日から23日まで大阪に集結してクリスマス会をして、その時サプライズを仕込みまして♪

 

ラジオ「リトルバスターズ!R」で以前取り上げられていた日本酒:緑川をクリスマス会で飲んでみよう!と「ゆきうさぎん」は日本酒:緑川を持参しました。飲み口さわやかで、でも後味しっかりしていて…お酒とてもおいしかったです★

お酒と一緒にホテルでレンタルしたPCで緑川さんソングを流し堪能したわけですよ!名酒、緑川と名歌、緑川ソングでもう私のテンションマックスで、友人Yちゃんもつられてハイテンションにw

この時諸事情で監視役という友人MちゃんとKちゃんが不在だったために、翌日Yちゃんともども×ゲームをうけることに……。

 

うぅ…しかしその×ゲーム絶対攻略してやる!

「ミッション、スタートだ!」

 

PS、ゲーム「ディアボリックラバーズ モア ブラッド」買いました!

PS、名酒:緑川の効能「トイレが限りなく近くなる!」By、Yちゃん