お久しぶりです!

転職&旅行しました☆

皆さん、お久しぶりです

4月に転職してバタバタし、やっと落ち着いたと思いガンプラも完成させ、ゴールデンウィークに東京旅行に行きました。

そろそろブログにガンプラの写真を載せなきゃ、と思った矢先に風邪をひき… 気が付けばブログ2か月も更新してなかったんですね(汗)

このブログに完成したガンダムWガンプラ写真も掲載しようとしましたが、うまくできず(泣) また載せれるように試行錯誤してみますね♪

 

東京旅行の詳細も後日ゆっくり報告したいと思います

まずは、一番のご報告は…

東京旅行で声優:神奈延年さん(リトバスの井ノ原真人役、等)にお会いしてきました!神奈さんが金曜日に一日店長されているお店がありまして、友人と行ってきました

生の「筋肉イェイ、イェイ!」を聴くことができて&お店のお客さん方とも楽しいお話ができて、幸せな東京旅行になりました♪

今度はリトバスを教えてくれた友人と行ってきます!