ごちゃまぜバレンタイン

箇条書きで(笑)

①まず、日本酒「緑川」をひとくち

ガンダムWガンダムOOを視聴

③ニコ動で「俺の下であがけ」を視聴(唄:緑川さん)

④ニコ動で「いつも心にときめきを」視聴(唄:緑川さん)

 

はい、ハイテンションのゆきうさぎんの出来上がりです♪

最後に④はよかったですね。心が落ち着きました~

 

今日も各地で雪でしたね。朝、徒歩で出勤したら登校途中の小学生の少年が「さむいよ~…さむいな~」と雪を蹴りながら独り言つぶやいていました。

てっきり子どもは大喜びかと思っていたので少し驚きましたよ(笑)

やっぱり寒いものは寒いよね(汗)

今日ははじまりから平和な日でした~